美肌対策と素肌に自信が持てる法

美肌になれる方法を紹介していくブログとなります。これであなたもきっと素肌に自身が持てるようになります。

ワキとアンダーヘア脱毛

Posted by wpmaster on 2016年2月8日

脱毛と聞くと、やはりエステなどで施術する脱毛が一番に思い浮かびます。
個人的には、エステやサロンというだけで高級なもの、敷居の高いもの、
というイメージもあります。そうでなくとも、しっかりした脱毛機器は
それなりに値が張るものだと思うので、脱毛と聞くとお金のかかるものとも
思っていました。ですが、とりあえず脇や腕だけ、と安価で始められる
コースがあったり、最近ではエステも割と身近なものにもなっている
気もします。

機器を購入、エステに通う、自宅で自分で、いずれにしても時間や
お金はかかりますし、適当な処理をすれば肌も傷めてしまうので
信頼できる方法でするのが一番なんだろうなと思います。
手間のかかることなので面倒になったりもしますが、
放っておく訳にもいかないので、自分を含め長く悩まされる女性は
多いのではないでしょう

20歳になった時に初めて脱毛サロンに行きました。ワキと

アンダーヘア脱毛

をしたんです。その頃彼氏がいたんで綺麗にしておきたかったんですよね^^;
恥ずかしかったけど慣れれば・・・慣れないしw恥ずかしもんは
恥ずかしいですよ。でもやってて良かったって思います。
か。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



化粧品の情報が満載で、ゆっくり買い物が出来るテレビショッピング

Posted by wpmaster on 2016年2月3日

私は化粧品を買う時、テレビショッピングを活用しています。
テレビショッピングでは、販売会社の担当者が丁寧に解説してくれるので、
とても安心できるからです。百貨店のコスメカウンターは、
必ず購入しなければならないというプレッシャーを感じ、私は苦手です。
しかし、テレビショッピングは、テレビを見ているだけなので、
自宅でゆっくり商品について知ることができました。

また、司会進行の女性が、実際に化粧品を手や顔に付けて、
テクスチャーや香りの感想を話したり、メイクの実演をしてくれる
ところも気に入っています。商品だけでなく、美容に関する様々な
情報を手に出来るので、これからもテレビショッピングを
活用していきたいと思います。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



川越 脱毛に予約

Posted by wpmaster on 2015年10月28日

若い女性にも 結構多いように思います。髪の長い方はある程度隠せるかも
しれないですが 大きなものができてしまうと 大変だと思います。
ストレスが原因なのか、続けて何箇所もできてしまうようです
小さなものでも 数が多いと 目立ってしまいますよね。

以前 妻が数箇所できてしまって 悩んでいました。私は 男性なので過去に
大きな円形脱毛症が出来た時は スキンヘッドにしてしまいましたが。
女性はそういうわけにはいかないですよね。なったことがない人には、
わからないと思いますが、小さなものでもできると 他人から見えて
ないかが ものすごく気になります。

自分では気づきにくく 理髪店で 発見されることが多いようです。
自分は皮膚科で塗り薬を処方してもらいましたが、結局は抜けきって
しまって、新しくはえてくるのを待つしかないらしいです。

先日友達と温泉に行ったんだけどワキはさすがに処理してたけど
脚とか腕何もしてなくて恥ずかしかったです。帰宅後速攻で色々調べて

川越 脱毛

に予約を取りました。温泉も突然だったとはいえ普段からケアして
ないからこうなるんだなってちょっと反省。綺麗になっていつでも
見せれるわよって状態にしたいです(笑)


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



シミが減りません

Posted by wpmaster on 2015年10月22日

年と共に気になりだしたシミを、どうにか消したくてシミが消えるという宣伝のジェルを
使用しています。よく雑誌にも掲載されていますし新聞広告にも掲載されていましたので、
安心感もありました。

また、チラシに登場しているモデルさんは「シミが消えた」と写真付きで紹介されて
いましたので期待して購入したのですが…使用してからもう4ヶ月が経ちますが、
効果が感じられません。体質的なものなのか、シミが頑固なのか。
もう2,3ヶ月位使用しても変化がなければ別の商品に変更しようかなと思っています。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



私の美容法

Posted by wpmaster on 2015年9月16日

最近は、朝一番に口にするものに気を付けています。 白湯を飲むとよいとテレビや
雑誌でモデルさんたちが言っているので、実践しています。 毎朝お弁当を作るときに、
お湯を最初に沸かし初めて白湯を飲みつつお弁当を作っています。

飲む前は、便秘気味で困っていたのですが、飲み始めてからお弁当を作り終える
ぐらいにはトイレに行きたくなることもあるほどになり、全く困らなくなりました。
痩せるなど見た目的な変化はまだありませんが、これからが楽しみです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



落ち着いたら函館 脱毛また行こう

Posted by wpmaster on 2015年9月11日

初めて脱毛をするようになったのは、中学生の時でした。
中学生同士、わき毛が生えてきたかどうか、処理の仕方をどうするか、
一緒に相談した覚えがあります。特にプール授業のときはお互いに腕の
毛の状態を見あったり、脇の処理がちゃんとできているか確認あって
いました。そのため、特に脱毛を意識するのがプール時期だったな、
というイメージがあります。

脱毛はその頃はワックスやテープでの処理が友達の間で主流でしたが、
どうしても脇のところに毛の頭が黒い点で残ることがあって苦労しました。
今は光脱毛で処理したので、処理後の肌も綺麗で生えてくることも
ほとんどなくなりました。また、プールに行くこともないので脱毛に
ついては今はほとんど意識することはないですが、あの頃から光脱毛
できていたら、楽だったかなと思います。

脱毛を初めてから1年半くらいして妊娠してる事が発覚しあと少しで
終了って時に・・・子供にもしもの事があっては困るから仕方が
ないね><。落ち着いたら函館 脱毛また行こうと思ってはいるけど
そういう場合はやっぱり間が1年以上あくから最初から?
お金とかどうなるんだろう・・・


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



見つけたのが立川 脱毛

Posted by wpmaster on 2015年4月25日

薄着になる時期はムダ毛が気になります。水着ならとくに腋毛が。素足や薄いストッキングの
時は足のすね毛が見えないか気にします。そんな時は脱毛したくなります。
専用のシェーバーでそったり、中にはエステで脱毛する人も多いかと思います。
女性にとって「脱毛」はムダ毛の処理というイメージがあります。おしゃれというより、
身だしなみの一つかと思います。いくらきれいにお化粧していても、ノースリーブのすき間
から腋毛がぼちぼちのぞいていたら色気も何もありません。半袖のブラウスを着ていても
大きなそでぐりのすき間から、脇がしっかり見えることがあります。だから油断しないで
手入れをしたほうがいいと思います。

これからだんだんに薄着になる季節です。周りの人がチェックしているかもしれません。
礼儀として最低限の脱毛は必要かなと思います。でも、加齢とともにムダ毛も勢いが
なくなり、いつしか脱毛の必要がなくなるのです。ちょっと寂しいことではありますが。

キャンペーン中の所でなるべく安く行ける所をネットで探したり友達に聞いたりして
見つけたのが

立川 脱毛

キャンペーンじゃなくても安いのでびっくりですけどね。さらに安いってありがたいです。
医療費にもお金がかかる私には1円でも安いのが嬉しいです。もちろん安いだけでなくて
色んな情報も取り入れての事です。安いけど痛いし施術ヘタでは意味ないですからね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



美容にいいこと 

Posted by wpmaster on 2015年4月17日

美容にいいことをしてなるべく若々しさを保っていきたいと思っています。
紫外線による肌の老化を防ぐために外に出るときには日焼け止めを必ず
塗るようにしています。肌にいい食べ物は、コラーゲンが豊富に含まれている
鶏肉やビタミンBたっぷりの玄米などです。積極的に食べるようにしています。

年齢よりも若いファッションをすると心の中から若返ることができます。
人の目を気にせずに明るい色を使っている洋服を着て出かけるようにしています。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



私が通った仙台 脱毛

Posted by wpmaster on 2014年10月20日

脱毛は見栄えが良いのですが、剃ると剃った後が残る事があるのが厳しいですよね。
それでも、むだ毛を剃るとスッキリしますし、触りたくもなりますし、いいな~。
と思ってしまうんです。シール状にになって、それを剥がすのやジェル状に
なってるのもやってみたいと思っていますが、今一歩勇気が出てこないのです。

四の五の言ってないでそれをやれと主人に言われそうな気もしますが、面倒と
思ってしまう私もかなりまずいんでないかと思います。
ただ、地元は釧路で寒すぎて、海水浴場が無くて、プールならあるのですが、
それも中々勇気が出てきません。それでも夏、せっかくの夏なら海やプール! 
泳ぐ! きちんと脱毛して海やプールに出かけたい物です。

腋毛が濃いので結婚式をする前に体験しました。私が通った仙台 脱毛サロンは
電気の針を毛根に刺して根毛を焼き永久に生えてこないのが売りでした。
この電気で刺すことが私には痛みが少し感じられましたが、個人差で大丈夫な
方も多いそうです。脱毛したばかりの綺麗な両腋を見ると嬉しくなり
腕や足も体験したかったです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



実は女性の味方?きなこの驚きパワー

Posted by wpmaster on 2014年10月11日

きなこといえば、草もちやきなこもちなどで食する事が多いですが、1年を通してひんぱんに
食べることがないような気がしますが、きなこは女性にとって非常にうれしい効果を
秘めています。

きなこは元々大豆を粉にした物ですので、質の良いタンパク質やビタミンB1・B2などを
含んでいますし、食物繊維も豊富に含んでいますので、便秘にも効果があります。
しかも大豆イソフラボンも豊富なので、女性ホルモンの手助けをしてくれます。

きなこの手軽な食べ方は、朝食のヨーグルトにかかけたり、牛乳の中に入れて飲むと、
毎日取ることができます。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



« previous top